戦国無双

 そういえば以前友人に借りたと言っていた戦国無双ですが、もうとっくに返して自分のを購入してしまいました。わあ。相変わらず慶次×孫市にときめいてますよ。ていうか慶次単品でツボすぎる。チャージとか通常攻撃フィニッシュのときの掛け声たまらん。ハァッハー!みたいなやつです。たまらん。けっこんしてください。
 あとですね、やっとこさ信長が使用できるようになりました。たいへんあやしいです。刀がスターウォーズですよ。ヴーンとかいってます。しかもこの人空飛んでます。へんなオーラを発してます。わあ…。
 とか思っていた私ですが、あのですね、このゲームは一度エンディングを見たキャラの衣装が増えるんですよ。その信長の別衣装を見たんですけどね、

 どうしよう恰好いい。

 普通の恰好のこの人がこんなに恰好いいとは思いませんでした!片肌脱いでその顔…!ヒイ!ちょうかっこいい…!もう超とか使っちゃいます。
 そんなわけで戦ムソは信長と慶次単体にときめき最高潮、カップリングなら慶次×孫市と信長×濃(ノーマルだ!)、かわいいのは秀吉(…)。秀吉かわいいですよっ。あと浅井長政は普通にさわやかな美男子だったのですが、お市の別衣装を見てロリコン&コスプレマニア疑惑が。