復活の兆し

 前回の日記から1ヶ月半も空いて突然ですが、5月に入ってやっとPCを触る余裕が出てまいりました。そろそろ小説なんかにも手をつけようかなーと、いままで溜まっていたネタをノートに書き散らしていたらおそろしい数に……書けるかー!まあぼちぼち行きます。
 ところで閉鎖(休止)の事情というのは母の入院でした。べつに生きるか死ぬかの瀬戸際にいたわけではないので精神的には気楽なものだったのですが、やっぱり家事+学校+課題となると時間の余裕ゼロでして…。まことにご迷惑をおかけしました。結局お世話になっていたサイトさんにもろくに挨拶をせず…(最低)。すすすいません!
 これからサーバーを決めてサイト組みたてて(略)とやることは山盛りなんですが、進み出しただけマシかなーと。